ラオス(その3) 町へ出ました。

まずは、両替です。まともな両替屋はここだけだったような気がするのですが。
滞在中に見た紙幣(コインはない)は、4種類のみ(500、1,000、2,000、5,000Kip)。
ただし、500Kipはごらんのとおり崩れそうな札ばかりで、近時は印刷していないのではないか。
高いお札の人は誰?
農業、工業、水力発電などに力を入れています。
この辺では、比較的目立つ両替屋(銀行だと思う)の看板。このような看板は基本的には、規制されているのだと思います。
両替屋の向かいの、いかにもフランス植民地時代のものらしい建物。
いかにもラオス風の建物。
最初に見た立派な寺院。ワット・マイだということは後からわかりました。
ワット・マイ。天気はいまいち。
3日めにちゃんと見ました。
プーシー山のふもと。これもお寺?